真冬のブロぐ的なもの(´・ω・`)
なんだか、最近ガチで自分のpcが欲しいです(´・ω・`)
暑い(´・ω・`)
暑い
ですね><

テンプレート変えてみました(´・ω・`)

理由はですねえ・・・・・

私がこのブログを更新しようと開いたら妹が後ろから

くそ暑いのに、なにソレ、馬鹿にしてんの?
もっとまともなのにしろよ


ってすごい怖い顔で言ってきたからです(´・ω・`)

(゚д゚ )←言われたときの私の顔

いや、心底怖かったですね(゚д゚ )

そんな事より・・・・・・

薄桜鬼ほしい

友達から、聞いたのですが、まあ、結構前の話だそうですが、薄桜鬼が、


アニメ化、コミックス化、PSPででもでる。という事を聞きました><

何より嬉しかったのが薄桜鬼の続編がでるって事
ですね><

今pcの背景も薄桜鬼だしねw
廃品回収って何であるの?
いやあッ・・・明日は廃品回収ってゆうね(・ω・´)
てか、今日ってゆうね(・ω・´)
暇人だなあッ私も・・・・・・・(´・ω・`)
わふww
わーいッブログの完成ww(・ω・´)
初めましてえッ(´・ω・`)
まあ、とりま更新頑張りますwww(^ω^)




